南国うまうま日記/バリ島ウブドの生活

南国バリ島のウブドに暮らすもんぶぅのうまうまな毎日を綴った日記です。海外生活豆知識やタイなどの旅行記もあります

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ   ←クリックよろしくお願いします

サンダットバリ増築工事31週目

サンダットバリの増築工事、たぶん31週目です。
だいぶ、ブログアップをさぼっちゃいました。
いいわけではないんですが、工事は内装工事に入ったので、あまり目覚ましい進展はありません。
でも、2階部分の室内工事もほぼ終わってきたので、久々にアップします。



2階部分の室内工事もほぼ終わりました。電気工事も終わり、天井等も、シーリングファンもOKです。
テラス部の装飾もできました〜



こちら、ベット〜
キングサイズのダブルベットになります。たぶん、新館は全室ダブル・・・



入り口を入ってすぐ左側が洗面所&バスルーム。
写真では見えていませんが、トイレの右奥がシャワーになります。
シャワーはヘッドが固定されたレインシャワー。息子のアグスがいたんで「日本の女性はレインシャワーはNGだよ〜」って言ったら、「じゃあ、日本人客は旧館に泊めましょう」ってことです。
新館は全室レインシャワーになります〜



3階の室内工事はまだまだですね〜



こちら、屋上のペントハウスです。
ヨガルームを作るって聞いていたんですが、スーパースイートになるそうです。
広い部屋と屋上テラス、室内にはキッチンとバスルームがあります。



屋上階から見た、ウブドの南方面
遠くに海が見える???



こっちは、北西方面。パサールウブドの方を写しました。
晴れていればバトゥカウ山が見えるはず



旧館前の庭も改装され、芝生も植えられました。


で、肝心の完成予定ですが・・・
年明け、1月・・・
あれ?12月中にできるんじゃないの????
2階部分は12月中に完成だそうです〜。
屋上のペントハウスが完全にできるのが1月だそうです。


まぁ、工期延長はデフォルトですね。