
南国うまうま日記/バリ島ウブドの生活

南国バリ島のウブドに暮らすもんぶぅのうまうまな毎日を綴った日記です。海外生活豆知識やタイなどの旅行記もあります

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ   ←クリックよろしくお願いします

サンダットバリ増築工事(23)

サンダットバリの増築工事23週目です。


最近、増築工事の進行具合をアップするのをサボりがちです。
工事は、内装工事に移ってきましたがまだ2階に上がる階段が梯子しかなく、上に上がれないのでなかなか写真を撮ることが出来ません。



現在の工事状況。
3階の床が完成し、屋上のヨガスペース用の屋根工事に入っているようです。
3階より下は内装工事が進んでいます。



こちらは、1階のイブたちの部屋です。
入り口は裏からになります。



キッチン部分。
洗濯機置き場も確保されています。



迎えの工事も進んでいますよ〜