
南国うまうま日記/バリ島ウブドの生活

南国バリ島のウブドに暮らすもんぶぅのうまうまな毎日を綴った日記です。海外生活豆知識やタイなどの旅行記もあります

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ   ←クリックよろしくお願いします

サンダットバリ増築工事(11)

サンダットバリ増築工事第11週目です。

2階部分の壁もだいぶできてきました。
壁といっても、レンガを積んでいるだけですから、工事は早いですね


階段から、壁を乗り越え2階部分に上がってみました

ここが2階の廊下になります。
2階への階段は、東棟の階段を使います。ってことは、東棟の壁はぶち抜くんですね



2階には3室客室ができます。
奥にいるのが大工さんです。真ん中のおじさんが、棟梁みたいで、みんなに指示を出していました。



部屋を入って、左側がシャワールームです。


2階部分もどんどん工事が進んでいきます