南国うまうま日記/バリ島ウブドの生活

南国バリ島のウブドに暮らすもんぶぅのうまうまな毎日を綴った日記です。海外生活豆知識やタイなどの旅行記もあります

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ   ←クリックよろしくお願いします

サンダットバリ増築工事(10)

サンダットバリの増築工事10週目です。


先週の日曜日に、2階部分のコンクリートを流しました。
このまま、約20日間、コンクリが完全に乾くまでそのままにしておき、1階部分などの工事を行う
と、聞いていましたが、そのままにしていたのは2〜3日だけ。
水曜日から、2階の柱部分の製作が始まりました。



2階の柱は、1階に比べて、細くて平べったい形をしています。




そして、土曜日から、柱と柱の間にレンガを並べて壁を作り始めました。
だんだん、部屋の形がわかってきましたね。