読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

南国うまうま日記/バリ島ウブドの生活

南国バリ島のウブドに暮らすもんぶぅのうまうまな毎日を綴った日記です。海外生活豆知識やタイなどの旅行記もあります

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ   ←クリックよろしくお願いします

トロピカルビュー・カフェ

モンキーフォレストの近くに、トロピカルビューカフェというカフェがありました。
道路からちょっと高い位置にお店があり、裏には田んぼが広がり、気持ちのいい風が吹き抜け、のんびりするには最高のカフェでした。
しかし、昨年10月、急に閉店して、お店も取り壊してしまいました。
コントラ(土地の賃借契約)が上がってしまいお店を続けられなくなったそうです。
また一つ、お気に入りのお店がなくなってしまった・・・・・


と、がっかりしていたら、なんとオーナーが代わってまた再開することになりました



お店の名前も変わらず、トロピカルビューカフェ



階段もきれいになりました



店内もちょっと広くなった感じ



今回は、ナシゴレンとオレンジジュースをいただきました。
スタッフも、以前と同じ人がやっているので、味も変わりません。
値段は、少しだけ高くなりました



そして、田んぼビューも変わりません。
吹き抜ける風も同じ・・・


また、一つのんびりできるカフェが増えました