読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

南国うまうま日記/バリ島ウブドの生活

南国バリ島のウブドに暮らすもんぶぅのうまうまな毎日を綴った日記です。海外生活豆知識やタイなどの旅行記もあります

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ   ←クリックよろしくお願いします

ウブドのお宿紹介・SANTANA BALI

Sandat Baliというゲストハウスに住んでいるのに、なんで他の宿の紹介を・・・?


と思われるかもしれませんが、先日お知らせしたように2013年4月より旧館の立て直しを行いますので、ちょっと部屋数が減ってしまいます。また、たくさんのご予約をいただき、空室がないこともございます。
そんな時、こちらのお宿をご紹介いたします。


お宿の名前は「SANTANA BALI(サンタナ・バリ)」
場所は、Sandat Baliと同じく、JLスグリワにございます。しかも、ベジタリアンワルンとして有名な「Warung Sopa」の目の前です。しかも、お部屋はできたばかりの新築です。



ワルンソパの正面にこんな看板が立っております。



看板のかかった、路地を10mほど入っていきますと、その奥にSANTANA BALIがございます。


敷地内には平屋の建物と、2階建ての建物があり、部屋数は3部屋で、全部屋ダブルベット、クーリングファン、バスタブ付になります。


★平屋1階のお部屋

広いテラスには竹製のテーブルとチェアーが置いてあります



お部屋の中は竹製ダブルベット。シンプルで広く、明るい部屋です。
ベットのほかには、衣装だなと化粧台があります。



うれしい、バスタブ付のお風呂です。トイレはもちろん、様式水洗ですよ


★二階建ての1階のお部屋

こちらも、広いテラスが素敵ですね



こちらのベットは木製です。衣装だなも木製になります。



こちらも、バスタブ付です



窓が多く、明るい部屋です


★二階建ての2階のお部屋

お部屋は1階と同じです。もちろん、バスタブもあります。
テラスからの見晴らしは、バグース!


★キッチン

敷地内の別棟にキッチンがあります。宿泊客専用になります



流しは狭いですが(ほとんど洗面台)ですが、コンロ、冷蔵庫もあるので簡単な料理もできますね




Free Wifiは、ありませんが、表道りにでれば、すぐネット屋さんもあります。PC修理もできるスグレタお店です。
道路を挟んで向かい側はワルンソパです。


では、気になる料金ですが・・・
一部屋・おひとり様 Rp200,000/1泊(朝食付き)
一部屋・おふたり様 Rp300,000/1泊(朝食付き)
長期の場合はディスカウントもあります。


連絡先ですが
電話:0361−977063
メール:santana_bali08@yahoo.com
Webサイト:http://www.santanabali.com/


ちなみに、ここのご主人は絵描きさんで、宿の部屋にはご主人の作品がたくさん飾ってあります。
感じのい〜〜〜い、イブもいますよ〜
あ、セキュリティの犬もいます。


とにかく、立地が良くて、静かで、広くて綺麗な宿です。お客さんが少ないそうなので、ぜひ利用してくださいね。