
南国うまうま日記/バリ島ウブドの生活

南国バリ島のウブドに暮らすもんぶぅのうまうまな毎日を綴った日記です。海外生活豆知識やタイなどの旅行記もあります

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ   ←クリックよろしくお願いします

サンセットロードのカルフールがっ!

先日、超久しぶりに南部エリアに行ってきました。
行き先は、サンセットロードのカルフール!!


そう!
先日の地震で建物の外壁が崩れた、カルフールです。


で、今の状況は・・・

外壁が崩れ落ちていますね


ちょっと、わかりにくいかもしれませんが、崩れた外壁に布製の看板で目隠ししています。




ベニア板でカバーしています。


外壁は落ちていましたが、内装は問題なく、お店も通常通り営業していましたよ。


でも、普段よりお客さんは少ないような・・・