読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

南国うまうま日記/バリ島ウブドの生活

南国バリ島のウブドに暮らすもんぶぅのうまうまな毎日を綴った日記です。海外生活豆知識やタイなどの旅行記もあります

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ   ←クリックよろしくお願いします

メキシカン料理Taco Casa

久々のグルメ・ブログです。
先日、日本から来ている友人と会社の友人と3名で、プンゴセカンの最近評判のメキシカン料理Taco Casaに行ってきました。
ウブドのメキシカンといえば、Mojo's Flying Burritoが有名ですが、こちらのTaco Casa昨年オープンし、人気急上昇なんですよ〜



ってことで、TACO CASAに到着!
普段は白人さんたちでいっぱいですが、空模様が怪しかったのもあり、空いていました。



こちらが店内。お店は道路に面しているので、ちょっと車の音が気になりますが、店内は明るく(最近ウブドでも明るいお店が増えてきました)、清潔で店員さんたちもGood Job!



まずは、オレンジジュース。フローズンになっていて、美味しかったですよ。Rp16,000



Taco Salad Bowl Regular Rp25,000
焼いたトルティーヤのボウルに入ったサラダです。アボガドなども入りボリュームたっぷり!
ボウルのトルティーヤも食べられます



8−Layer Burrito Veggie Rp29,000
ブリトーです。ここに来たら、これを食べなきゃって、ブリトーです。
中にご飯も入っています。ボリューム満点です。うますぎです。



Cheesy Enchiladas Shrimp Rp49,000
海老を10インチのトルティーヤで巻いて、上からチーズを掛け軽く焼いたもの。
知り合いから「おいしいよ〜」って教えてもらったのですが、これがまぁ、ばかうま!
中の海老はプリプリだし、チーズがめちゃ会うのです。
これ、絶対たべてみて〜



おまけで頼んだ Chips & Dip Guacamole Rp140,000
これも、ポリポリいけて、止まらなくなります。


今回は、同行した友人がベジタリアンでしたので、野菜中心のチョイスとなりましたが、それでもボリューム満点でした。
料金は税サービス料15%ついて3名で18万Rp.なかなかリーズナブルですね。
またこようっと!