
南国うまうま日記/バリ島ウブドの生活

南国バリ島のウブドに暮らすもんぶぅのうまうまな毎日を綴った日記です。海外生活豆知識やタイなどの旅行記もあります

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ   ←クリックよろしくお願いします

早漏ってなんだ?

ちょっと、エッチな話ですみません。今日は早漏についてお話をしたいと思います。
ご承知の方も多いと思いますが、エムズジャムウマーケットというネットショップをやっています。
ここで扱っているのは、男性向けジャムウ。


ジャムウって何?ってかたは、こちらをご覧ください。
ジャムウとは、一体何?エムズジャムウマーケットのサイトです。


男性向けジャムウとは・・・
お疲れ気味の男性の元気を取り戻し、強くてかっこいい男になるジャムウです。


さて、そんなジャムウを扱っているので、時々「精力増強」だとか「早漏」について、いろいろ調べているのです。


さて、早漏ですが、この定義って知っていますか?
「あっという間にいっちゃうこと・・・」・・・


はい!正解。でも、大正解じゃあないんです。


「あっという間」ってどれくらい?
何分持てばいいの?
何回、前後運動すればOK?


実は、明確な定義がないのです。
時間や回数での基準ってないんですよ。
びっくりした?


ただ、確実に言えるのは「パートナーが満足する前に自分だけ終わってしまうことは、パートナーに対して失礼!」ってことでと思うのです。
男性も、女性も、満足すること!これがなのです!!
ひとりで先に終わっちゃうのは愛ではないんですね。


ってことで、バカにしちゃあいけない「早漏対策」詳しくはこちらをど〜ぞ
エムズジャムウマーケット・男性のお悩みコラム・早漏とは?