南国うまうま日記/バリ島ウブドの生活

南国バリ島のウブドに暮らすもんぶぅのうまうまな毎日を綴った日記です。海外生活豆知識やタイなどの旅行記もあります

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ   ←クリックよろしくお願いします

ジャムウのショッピングサイト・エムズジャムウマーケット

バリ島で生活するようになって、はや2年と4か月。
当初は、インドネシア語を勉強するためにサヌールに住んで、学校(SIKI)に通っていました。
その後、ジンバランに移り、旅行会社に1年いた後、そこを退社し現在は当初の目的通りウブドに住んでいます。


もちろん、お仕事していますよ。バリ島の雑貨通販会社にいます。
そこでやっているのがこのサイト
→エムズジャムウマーケット http://www.jamumarket.com/


ジャムウと言えばインドネシア漢方薬で「バストを大きくする」とか「ダイエットに効く」など、ちょっと笑っちゃうものが多いのですが、エムズジャムウマーケットで扱っているのは、ズバリ!男性向けのジャムウ。


男性向けって何?
はい、男性のパワーを向上させ、夜の生活をハッピーにするのです。
最近「草食系男子」が流行っていますが、夜の生活は「肉食系」で行かないと!


ってことで、こちらのエムズジャムウマーケット、よろしくお願いします!