読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

南国うまうま日記/バリ島ウブドの生活

南国バリ島のウブドに暮らすもんぶぅのうまうまな毎日を綴った日記です。海外生活豆知識やタイなどの旅行記もあります

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ   ←クリックよろしくお願いします

セントレジスでティータイム

先日、南部エリアに住む友人たちと、ヌサドゥアセントレジスでお茶をしてきました。
最初は、ランチバイキングという話でしたが、その値段にびびり、ハイティーにしました。ハイティーと言っても、お一人様Rp350,000ですが・・・


セントレジスは初めてでしたが、まず入り口にびびりました

「テーマパークの入り口みた〜い」


カフェはエントランス棟にあり、屋内席と屋外席がありましたが天気が良かったので屋外席にしました。
エントランス棟から海に向かってヴィラが続きます。広い敷地内の移動はカートを使っているようです。


まずは、お飲み物を選びますが、ブラックティー(紅茶)、グリーンティー(緑茶)、フレーバーティーの中から選びます。コーヒーはないようでした。
お茶を選ぶと、このようなハイティーセットを持ってきてくれます。


また、お茶はポットでサーブされ、カップの中のお茶がなくなると、担当の方がお茶をサーブしてくれます。


もちろん、バイキングですからスイーツやサンドイッチ、やきとり(もなぜかありました)などは、取り放題です。


こんなにとっちゃった!

いろいろなスイーツ、サンドイッチ、ミニハンバーガー、ローストビーフ、アイスクリーム等がありましたが、高級な雰囲気のところなので、あまりがつがつ食べるのは、ちょっと恥ずかしいですね〜。


ハイティーは、17時30分までですが、これはスイーツとお茶のバイキング終了の時間。その後カフェに居るのは問題ないということなので、残ったお茶とスイーツでしばらくおしゃべりをしていました。



18時30分から、エントランス棟前のスペースでファイアーダンスショーが始まります。これをカフェからゆっくり見て、解散となりました。
結構なお値段のハイティーでしたが、たまにはこんな贅沢もいいですね・・・



↓こちらをポッチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村