南国うまうま日記/バリ島ウブドの生活

南国バリ島のウブドに暮らすもんぶぅのうまうまな毎日を綴った日記です。海外生活豆知識やタイなどの旅行記もあります

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ   ←クリックよろしくお願いします

サンギンガンの萬まる

先日、ウブドの西サンギンガン(ネカ美術館があるエリア)の和食レストラン「萬まる」で友人たちと食事会をしました。
ここは、関西風お好み焼きがあり、19時まではハッピーアワーでお好み焼きが半額になります。
久しぶりにお好み焼きが食べられるとあって、テンションあがり気味に行ってきました。



まずは、お通し。このお通し、いいお味で、この後の料理の期待感が上がります。



マグロと豆腐のユッケ
マグロも新鮮で、たれがゴマ油の香りがして、おいしかったです



シーフードサラダ
エビのプリプリ感が絶妙です!



ぶっかけうどん
うどんもしっかり腰があり、しこしこ!



きんぴらごぼう!
日本の味ですぅ



お待ちかねのお好み焼き。これは「通天閣
お好み焼きにかき揚げが乗っています。このかき揚げがサクサク、軽くていくらでも行けちゃいます。



お好み焼き「大阪城
お好み焼きに焼きそばが乗っていて、ボリューム満点!お味も満点!



豚キムチ
さすがにお腹いっぱいなんで、お持ち帰りして翌日「豚キムチ・ナシゴレン」になりました。
でも、キムチも本格的!最高です!!


もう、入らな〜い!なんて言ってましたが、デザートは別バラ・・・

チョコレートパフェ&ストロベリーパフェ
アイスもたっぷり〜!



抹茶アイスクリーム
抹茶の渋みとアイスの甘みが、ナイスです。


3人でお腹いっぱい食べて、60万Rpでお釣りがきました。
お好み焼きはハッピーアワーで半額、お酒類は飲んでいませんが、それでも安い!
ここなら、月に2〜3回行っても、お財布に響きませんね。
また、いこ〜っと!!



↓こちらをポッチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村