南国うまうま日記/バリ島ウブドの生活

南国バリ島のウブドに暮らすもんぶぅのうまうまな毎日を綴った日記です。海外生活豆知識やタイなどの旅行記もあります

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ   ←クリックよろしくお願いします

Bread & Brew

ウブドで長年ツーリストインフォメーションをやっているアパ?情報センターのサイトに「JL.デビシータに新しいカフェができた」と、Newsが乗っていたので、ちょっと行ってきました。
そのカフェの名前はBread & Brew。デンパサールに本店があるカフェです。
お店の名前から、「パン屋さん」とかってに思っていました。


以前、JL.デビシタには「エビブレッド」という日本人がオーナーと思われるパン屋さんがありました。そこには、焼きそばパンなどお総菜パンがあり、日本人在住者がよく通っていたのですが、突然閉店してしまいました。それ以来、おいしいパン屋さんがないか探しています。
まぁ、カキアンベーカリーに行けばおいしいパンが手に入るんですが、他にもあれば楽しいですよね。



お店の場所は、JL.モンキーフォレストから、JL.デイシタに入って30mくらい進んだ左側。結構はでな看板が目につきます。



ショーケースの中はこんな感じ。
お店の開店が8時で、行ったのが8時30分だったので、まだ商品がそろってないかと思いスタッフに聞いたのですが、いつもある商品はこれくらいという回答・・・
あれ?サンドイッチとか、クロワッサンとかないの・・・?
完全に思い違いしていましたね。



でも、サンドイッチとか、トーストとかはオーダーすれば作ってもらえるそうです。


手ぶらで帰るのもしゃくなんで、ショーケースから何点か選んで会社にもっていきました。

マフィン1個6,000Rp
甘すぎず、おいしかったです。
温めたほうがおいしいからって、わざわざレンジで温めてくれたんですが、食べるころには冷えちゃいました・・・それでも、やわらかくておいしかったですよ。



クッキー。1個2,500Rp
これも、甘すぎずおいしいです。


全体的に、くどい甘さはなく、日本人の口にもあうと思います。バリのロスメンの朝食はちょっと量が足りないと感じたら、こちらにお出かけください。



↓こちらをポッチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

広告を非表示にする