南国うまうま日記/バリ島ウブドの生活

南国バリ島のウブドに暮らすもんぶぅのうまうまな毎日を綴った日記です。海外生活豆知識やタイなどの旅行記もあります

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ   ←クリックよろしくお願いします

シンガポールへお出かけ

今日、これからシンガポールにお出かけです。

13時デンパサール発の飛行機に乗って、15時半にシンガポール到着。
ゲイランエリアのホテルにチェックインしたのち、有名なチャイニーズ・シーフードのお店で夕食。


明日は、ちょっと用事を済ませたのち、オーチャード界隈をぶらぶら。
ダイソーユニクロ紀伊国屋高島屋を見て回る予定。
マーライオンは以前いったし、おもだった博物館も行っちゃいましたから、パス。
セントーサにできた、ウイニバーサルスタジオに行きたいけど、時間がないのでパス。


夕方用事を済ませ、夜9時シンガポール発の飛行機でバリに帰ります。
バリ島着は11時半・・・
ウブド着は1時過ぎかな・・・


ってことで、1泊2日シンガポールの旅。
詳しくは、後日アップします。



↓こちらをポッチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村