南国うまうま日記/バリ島ウブドの生活

南国バリ島のウブドに暮らすもんぶぅのうまうまな毎日を綴った日記です。海外生活豆知識やタイなどの旅行記もあります

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ   ←クリックよろしくお願いします

Warung Sopaのサンデー・オーガニックマーケット


家の近所に今年の4月にできたWarung Sopa。オーガニックなナシチャンプルとスープで有名なお店ですが、毎週日曜日の朝9時から午後1時までサンデーオーガニックマーケットを開催しています。
日曜日ですし、家も近いので、ちょっと行ってきました。



店内には、新鮮な野菜や卵がたっぷり〜



ゴマ団子〜、おいしそ〜



三色団子あんこ付き〜
団子にはお豆腐が混ぜてあるんで、冷えてももちもちです。
あんこも、甘さがきつくなく、おいしいです。バリ島に住んでいると、和菓子がうれしいですよ。



在住者にはうれしい納豆!手作り!
家に冷蔵庫がないんであきらめました・・・・



イチゴのミルクレープ。
クレープをミルフィーユのように重ねてあります。
甘さもきつくなく、おいしかった〜



定番のコーンスープ。
ミルクで名前を書く、このセンスがバリ島ですね。


家の近所にこんな素敵なワルンがあることに感謝です。



↓こちらをポッチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村