
南国うまうま日記/バリ島ウブドの生活

南国バリ島のウブドに暮らすもんぶぅのうまうまな毎日を綴った日記です。海外生活豆知識やタイなどの旅行記もあります

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ   ←クリックよろしくお願いします

ピザ・バグース

久しぶりに、プンゴセカンのピザバグースに行ってきました。
ウブドでピザと言ったら、やっぱりここですね。
ほかにもパスタやラザニアなどイタリアンもそろっています。



まずは、ラザニア
しっかりした味付けで、おいしかったですよ〜



ピザ・マルガリータ・エクストラ・モッツアレラ
ピザが薄くて、クリスピー、サクサクでおいしいです。



ミックスサラダ
このサラダ、オーダーしたのに忘れられて、最後に出てきました・・・



レア・チーズケーキ
レモンがしっかり効いていて、おいしいです。
でも、量が結構ありますよ・・・


結構な量ですが、もちろん友人と二人で食べたんですよ〜


いつもは、料理が出てくるのにけっこう時間がかかるピザ・バグースですが、この日は結構早く出てきました。お客さんはそこそこいたんで、きっとみんな注文が終わっていたんじゃないかと思います。



↓こちらをポッチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

↓こちらもポッチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村