南国うまうま日記/バリ島ウブドの生活

南国バリ島のウブドに暮らすもんぶぅのうまうまな毎日を綴った日記です。海外生活豆知識やタイなどの旅行記もあります

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ   ←クリックよろしくお願いします

部屋の進捗状況

恒例のお部屋チェック。
すでにウブドに引っ越してきましたが、まだ部屋が完成していないので、当面は母屋の部屋(以前住んでいたところ)にて生活をしています。


でも、これから毎日お部屋進捗がチェックできますよ〜

こちらは、カマールマンディ。
タイル貼りや天井工事もすっかり完成し、便器の取り付けと水周り配管を残すところとなりました
便器はすでに新品が到着していましたよ



台所です。
天井からのランプがしゃれていますね。カウンターで食べるんだそうです。



台所のシンク部分。水周り配管がまだです。


お部屋は、ほとんど完成し、電気配線も終わっていました。
これから、大工さん(木工関係)が、扉や窓の取り付け、ベッドや机、衣装棚の製作をするそうです。


建物の工事自体はあと1週間くらいで終わりそうですが、マンクーによるお祈り(お払い)をしなくては住めないそうです。そのお祈りの日程ですが、まだまだ先のようです。
どうも、あと1ヶ月くらいかかりそうな感じ・・・


↓こちらをポッチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

↓こちらもポッチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村