南国うまうま日記/バリ島ウブドの生活

南国バリ島のウブドに暮らすもんぶぅのうまうまな毎日を綴った日記です。海外生活豆知識やタイなどの旅行記もあります

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ   ←クリックよろしくお願いします

家の進捗状況

またまた、昨日ウブドに行って、6月末に引っ越す部屋の進捗状況を見てきました。



廊下
床のタイルや壁はほぼ完成。
廊下に電気はつくのだろうか??



部屋
内装はほぼ完成。
ただし、窓や電気類はまだ入っていません。
テラスの壁に彫刻をしていました・・・(なぜそれを急ぐ?)



台所
床のタイルなどは終了。
水回り配管、シンク、電気関係はまだ


そして、衝撃の事実が判明
引っ越し予定の6月22日までには工事は終わらない・・・
台所の工事だけならいいのだが、部屋の電気関係や、トイレ、シャワー工事がまだかかる・・・
でも、引っ越しの日は決まっているので、当面古い部屋に住む事になりました・・・やっぱし!


<業務連絡>
YUKOさん
写真と手紙が届いていました。
イブがありがとうって伝えてくれって言ってました。
で、こんどはいつウブドに来るの?


↓こちらもポッチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

↓こちらをポッチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村