南国うまうま日記/バリ島ウブドの生活

南国バリ島のウブドに暮らすもんぶぅのうまうまな毎日を綴った日記です。海外生活豆知識やタイなどの旅行記もあります

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ   ←クリックよろしくお願いします

ジンバランのバーガーレストラン

先日、バイパスを走っていたら、クドガナンの交差点(ワリサンって家具屋さんがある交差点で、そこを西に曲がるとシエスタというスパがあります)の近くに、ワルンか何かができたみたい、店頭に花輪(バリ式の)が飾ってありました。
今日、そこを通りかかったら「BURGER RESTAURANT]の文字が見えたので、ちょっと寄ってみました。


ジンバランでハンバーガーといえば、マクドナルド。それに対抗して、バーガー屋さんとは・・・
で、お店に看板を見たら「BURGER RESTAURANT Mr.Wok」
Mr。Wokといえば、クドガナンの有名なチャイニーズワルンじゃないですか・・・
看板のキャラクターもMr.Wokだし、支点かな?


メニューはビーフバーガー、ホットドック、スパゲティー、ナシゴレンなど。
お店もポップな色使いで清潔そうです。
さっそく、ビーフバーガーRp11,000とフレンチフライ(フライドポテト)Rp9,000を頼みました。

ビーフバーガーのパテはちょっと薄いかな?と思いましたが、しっかりビーフの味がしておいしかったです。
バンズも厚く、食べごたえはあります。
ただ、野菜類(トマトやレタス)が少ないかな?
でも、Rp11,000なら、立派ですね。


フレンチフライは、1本1本が太いタイプ。塩は少なめでした。
どちらも、注文を受けてから作るので、熱々です。



バーガーの箱にあの、Mr.Wokのキャラクターが。


食べ物の選択肢が増えるのは大変うれしいので、ぜひ、頑張っていただきたいです。



↓こちらもポッチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

↓こちらをポッチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村