南国うまうま日記/バリ島ウブドの生活

南国バリ島のウブドに暮らすもんぶぅのうまうまな毎日を綴った日記です。海外生活豆知識やタイなどの旅行記もあります

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ   ←クリックよろしくお願いします

安い!うまい!韓国料理

安くておいしい韓国料理のお店があるから行こうよ、と友人に誘われて行ってきました。
場所はクタ。バイパス沿いにある、SOS(って名前の外国人向け病院)のすぐ裏。
お店の名前は、よくわかりません。
でも、すごく広くて綺麗なお店でした。



お店の中には、ちょっとした池がありました。


このお店、単品での注文はできないで全てセットメニュー。
そして、2名様以上から。一人で行っても2名分食べないといけないのです。
今回4名で行ったので、焼肉のセットと海鮮鍋のセットを注文しました



焼き肉は韓国風ですから、カルビの部分。厚いお肉をあとで、ハサミでちょきちょきします。



お肉も焼けてきました〜



お鍋もカニやエビが入っておいしいです。
お鍋は最後に韓国風のうどんやご飯を入れて雑炊にしました。
ちなみに、ご飯はお代わり自由だそうです。



韓国料理といえばこういったお惣菜も沢山出てきます。
イカのキムチが激うま!でも激辛!!


気になる料金ですが、税サービス料込でおひとりRp100,000(または$10)
しかし、在住者割引(要KTPまたはKITAS)で半額!!!
確かに、お会計4名でRp200,000でした〜
激安〜!!!
また来よう!!!



↓こちらをポッチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

↓こちらもポッチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村