読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

南国うまうま日記/バリ島ウブドの生活

南国バリ島のウブドに暮らすもんぶぅのうまうまな毎日を綴った日記です。海外生活豆知識やタイなどの旅行記もあります

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ   ←クリックよろしくお願いします

部屋の進捗状況

引っ越しまであと3週間となりました。
心配なのは部屋がちゃんと完成するか・・・?
で、また今日も部屋を見てきました。


廊下・・・
だいぶ壁もきれいになりました。
廊下の床にタイルを敷いています。



カマールマンディ(お風呂兼トイレ)
壁のタイルを貼り始めました。シャワーやトイレはまだですね。
部屋の様子は先週と変わっていません。床のタイルは敷き終えて、壁のペンキも終わっていますが照明や電気配線はまだです。内装工事が終わってから電気工事を行うそうです。



台所。
壁や床のタイル貼りを始めました。


う〜ん、あと3週間・・・微妙です。
もし間にあわなかったら、古い部屋に入れという事ですが、友人のロスメンにでも泊まっていようかな?





↓こちらをポッチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村


↓こちらもポッチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村