南国うまうま日記/バリ島ウブドの生活

南国バリ島のウブドに暮らすもんぶぅのうまうまな毎日を綴った日記です。海外生活豆知識やタイなどの旅行記もあります

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ   ←クリックよろしくお願いします

突然ですが引っ越します

といっても、来月の話


引っ越し先は新築のお部屋。
といっても、僕が建てたんじゃなくて新築のお部屋を借ります。


部屋は3階建の2階部分。1階は大家さんの部屋と、VIPルーム。
VIPルームは完成がまだ先らしい。
3階は大家さんの息子の部屋。
2階には2部屋。そのうちの1部屋を借ります。



こちらは廊下から部屋の入り口を見たところ。
手前が僕の部屋。いちばん奥に台所。台所は共用ではなく2部屋分独立してあります。



これは、部屋の入り口から見たところ。部屋の大きさは、横3.6m、縦5.4m
幅1mくらいのテラスがついていて、部屋からは大きな扉で出入りします。
なかなか凝った作りです。



テラス側から部屋を見たところ。
左が入り口で右側にカマールマンディがあります。カマールマンディを出たところに洗面所を作ります。
2階の2部屋の内1部屋はまだ入居者募集中です。
部屋にはホットシャワーとエアコンを付けるそうですが、僕はエアコンはいらないと言っておきました。


引っ越し予定は6月22日。それまでに完成しているでしょうか??






↓こちらをポッチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村


↓こちらもポッチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村