南国うまうま日記/バリ島ウブドの生活

南国バリ島のウブドに暮らすもんぶぅのうまうまな毎日を綴った日記です。海外生活豆知識やタイなどの旅行記もあります

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ   ←クリックよろしくお願いします

D'Waroeng(D'ワルン)

今日はウブドで友人とランチ。
行ったのは、先日ブログで見つけたこのお店!

D'Warong(D'ワルン)
間口が狭い小さなお店ですので、見逃しそう。


でも、奥には

こんな気持ちのいい、お座敷があります。風通しも良く、涼しいですよ。


こちらでいただいたのは、まず

ミックスサラダ。友人とシェアしました。
ポテトが入っていて、なかなかおいしい。


メインは

チキンカレー。チキンがすごく柔らかくて、結構量もありました。スパイスもそんなにきつくないです。


友人が頼んだのは

ビーフンゴレン。友人はお肉がだめなのですが、ここにはベジタリアンむけメニューもあります。


そして、デザート

黒米のプティング・アイスクリーム添え
甘さ控えめなんですが、アイスクリームと一緒に食べるとおいしい!


こちらは友人の食べた

バナナパンケーキ・アイスクリーム添え
バナナの酸味とアイスクリームの甘み、パンケーキのふんわり感がよかったです。


これに、フレッシュジュース2杯×2を加えて12万Rpくらいでした。
場所はニュークニン。ウブド・ヴィレッジ・リゾートを西(トゥブンカン方面)に走り、坂を上がって下って行った所。
頑張って探してください。





↓こちらをポッチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村


↓こちらもポッチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村