南国うまうま日記/バリ島ウブドの生活

南国バリ島のウブドに暮らすもんぶぅのうまうまな毎日を綴った日記です。海外生活豆知識やタイなどの旅行記もあります

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ   ←クリックよろしくお願いします

アロンアロン@テガララン

ライステラスで有名なテガラランにあるカフェ・アロンアロンです。
先日、ちょっと寄ってきました。
ロケーションは有名なテラス・パディ・カフェのちょっと北側。ライステラス・ビューは変わらない位よく見えます。



こちら、入口。ちょっと急な階段を下ります。


店内にはガゼボが6棟とテーブル席がありますが、みなさんガゼボ席に座ります。
特にオススメなガゼボがこちら

ちょっと離れている場所にあり、プライベート感たっぷりです。



もちろん、ここからライステラスがきれいに見えます。



いただいたのは、ナシチャンプル・アロンアロンスペシャ

Rp55,000(+税サービス料)だったかな・・・
スパイシーなスープも付いて、なかなか結構なお味でした。
「バリの料理ってこんなんや〜」っていうのが、よくわかるお味です。





↓こちらをポッチッとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村