南国うまうま日記/バリ島ウブドの生活

南国バリ島のウブドに暮らすもんぶぅのうまうまな毎日を綴った日記です。海外生活豆知識やタイなどの旅行記もあります

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ   ←クリックよろしくお願いします

ワルン・ワハハ

スミニャックに新しくできたワルン・ワハハ(Warung Wahaha)に行ってきました。
バリフリークなどの記事でよく目にしていたんで。


サンセットロードの突き当たりに近い場所にありますが、看板がよく目立つので見落とすことはないでしょう


結構大きなお店でワルンというよりレストランって感じですね


店内は広々としています。机やいすもアンティーク木材を使っていて、落ち着く感じですね。
クーラーはありませんが、セミオープンで風通しがよく、日中でも涼しいです。


店の裏は、広々としたお庭。木々も多く、気持ちがいい風景が広がっています。
このお庭を一望できるテーブル席。一度に6〜8人くらい座れそうですが、ここがベストポジションではないでしょうか?


今回頂いたのはこちら

ビーフカレー Rp38,000  オレンジジュース Rp18,000
カレーは、マレー系のスープカレーみたいでした。野菜類は入ってなく(溶けている?)ビーフが5切れほど。
ビーフはとろとろで、口の中でほぐれるくらい煮込んでありました。


現在オープン記念として20%OFF
15%の税サービス料こみでRp51,520でした。


大勢でいって、わいわいと、過ごすのがいいですね。





↓こちらをポッチッとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村