南国うまうま日記/バリ島ウブドの生活

南国バリ島のウブドに暮らすもんぶぅのうまうまな毎日を綴った日記です。海外生活豆知識やタイなどの旅行記もあります

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ   ←クリックよろしくお願いします

チャンプル・チャンプル

久しぶりにパパイヤにDVDを借りに行ったので、今日の夕食は・・・・
はい、ここ


そうそう、シンパンシュール近くの・・・

チャンプル・チャンプル
有名なお店だよね。ナシチャンプルがおいしいの。そんなに辛くないし。


お店の中はこんな感じ

結構きれいでしょ。ツーリストや長期滞在者も通っているそうです。


で、今日のごはんは

いつも頼むナシクニンがなかったんで、ブラス・メラ
それと、アヤムとテンペとイカン。野菜がないのでチャプチャイを頼んで、Rp22,000.
それにエスジュルを飲んで、しめてRp27,000でした。


その後、空港近くの評判のゴレンガンでピサンゴレンを買いました。
うん、評判になるだけあって、おいしいです。衣もサクサクで、ピサンもおいしい。
ただ、油っぽいですね・・・





↓こちらをポッチッとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村