南国うまうま日記/バリ島ウブドの生活

南国バリ島のウブドに暮らすもんぶぅのうまうまな毎日を綴った日記です。海外生活豆知識やタイなどの旅行記もあります

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ   ←クリックよろしくお願いします

ワルン・サリナ再び

今週も先週に続きウブドに行ってまいりました。
友人が腰痛持ちでしたんで、バッパの治療を受けに。
腰痛以外にいろんな所が悪いので、治療中はかなり苦しんでいましたが、その後体が軽くなったと・・・よかったねぇ。


治療後はお食事。今回もまたワルン・サリナにおじゃまさま


まずは・・・

ぎょ〜さぁ!Rp15,000
ぷりぷりしていて、おいしいです


そして・・・本日のスペシャ

肉団子すーぷぅ。Rp8,000
肉団子もおいしいけど、スープがかつお風味でえな〜!かつお風味のスープ、久しぶりに飲んだ


さらに・・・

ちゃーはぁん!Rp12,000
ナシゴレンじゃないよ〜、日本のチャーハンだよぉ


どれも、おいしゅうございましたが、ちょっとうす味かなぁ?
う〜ん、バリ島に1年も住むと味覚が濃いもの好きになっています。


ところで、ワルンでウブド在住のO師匠とSちゃんママにお会いしました。
ウブドせまっ!





↓こちらをポッチッとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村