南国うまうま日記/バリ島ウブドの生活

南国バリ島のウブドに暮らすもんぶぅのうまうまな毎日を綴った日記です。海外生活豆知識やタイなどの旅行記もあります

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ   ←クリックよろしくお願いします

ラメラメラーメン

昨年の10月ごろ、クタのシンパンシュールに突然できたラーメン屋さん。その名もラメラメラーメン。
早速会社の社長とマネージャーが行ってきたけど評価は×
でも、彼らは北海道出身だし、口が奢っているし、その後の評判がまずまずだったので行ってまいりました



あいにくと、エアポートを過ぎたところから雨に降られました


お店に入ると、日本の漫画本や、日本の番組(リンカーンでした)が流れているTV,思わず日本に帰ってきちゃったかのようです。
それと、冷たいおしぼりサービス。あと、お冷が出れば・・・



とんこつラーメンMサイズ(サイズはSとMがありました)Rp45,500 白ご飯Rp8,500
たしかに、とんこつスープで麺もうまくゆでてありました。(麺は日本製?)
あと、高菜と紅ショウガもついてきました




餃子 Rp30,000
日本の餃子です。もうちょっと具がたくさんあったらうれしかったかな


全体的に味はまずまずです。麺のゆで具合や、スープ、餃子もこれだけの物をバリで食べられるならOKだと思います。
でも、値段はちょっと高め。
ラーメン+ライス+餃子+スプライトでRp92,500ですから・・・
これだけ払うなら、他の物を食べに行くかな?
せめて、Rp70,000位に抑えていただきたかった・・・・






↓こちらをポッチッとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村