南国うまうま日記/バリ島ウブドの生活

南国バリ島のウブドに暮らすもんぶぅのうまうまな毎日を綴った日記です。海外生活豆知識やタイなどの旅行記もあります

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ   ←クリックよろしくお願いします

ショコラ

僕が務める会社は、犬好きが多いです。
社長もマネージャーも犬が大好き。
社長宅にはパグが4匹。
そのうち1匹はご懐妊(sudah hamir)


また、会社にもチワワが1匹。もともと、社長宅で飼われていたけどパグに相方ができたので、会社に引っ越してきました。


そして、この子!

会社の同僚の子なんだけど、シーズ犬のショコラ。
まだ、生まれて2カ月。同僚が飼い始めて1週間。
まだ小さいので、おうちで留守番が難しく、会社に連れてきています。
お仕事中は飼い主の机の下でお昼寝して、昼休みとかみんなにかわいがられています。


まだ小さくて、ほんと、ぬいぐるみみたい。


こんな子を見ていると、僕も飼いたくなります。
でも、家には大家さんの犬、名前はセンポール、雑種で結構な老犬、がいるので・・・





↓こちらをポッチッとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

広告を非表示にする