南国うまうま日記/バリ島ウブドの生活

南国バリ島のウブドに暮らすもんぶぅのうまうまな毎日を綴った日記です。海外生活豆知識やタイなどの旅行記もあります

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ   ←クリックよろしくお願いします

バリ島のナイトクラブ

以前から友人に誘われていたクラブに行ってきました。


ジンバランからタクシーで、友人を拾いながらまずはJL.ダナヤプラへ
「おかまバーが面白いよ」
と聞いていたので、さっそくそちらへ。
お店の名前は・・・・忘れた。
STUDIO5の正面のお店。


タイや日本のニューハーフのお店を予想していたのですが、店員さんは化粧もしない普通の男性。
でも、タンクトップの制服で物腰は女性。
こういうスタイル(なんていうのか???)がこちらのはやりなのか、不明です。
久しぶりにビール。ビンタンの小瓶を2本いただきました。


10時半ごろからショータイムが始まりました。
ごっつい、お姉さんの歌。僕たちの座っていたテーブルの上に乗り熱唱。
結構面白かった。


ショータイムの途中で友人からの強い要望で店をチェンジ。
クタのスカイガーデンへ。なんでも11時から1時間フリードリンクとのこと。
でも、なぜかフリードリンクのチケットが終わっていましたが、すでに先乗りしていた友人たちにより、飲み物ゲット。


自分はコーラだと思って普通に飲んだ飲み物、どうやらアルコールが入っていたらしい。
ソファーに座ったところで、沈没・・・


タクシーに乗せられて、おうちに帰りました。
まぁ、よく家に帰れたと思います・・・
(バイパスのマクドナルドの交差点あたりで気がついて、そこから道案内しました。あやうく、ジンバランビーチに行ってしまう所でした)


スカイガーデンは、うるさいは、人多いは、飲み物まずいは、食べ物ないは・・・で、評価は最悪でしたが(もう二度と行かない!、行く必要なし!)先に行ったおかまバーはすごく、面白かった。また行きたい。
クラブはやっぱ、人により趣味に合う合わないがあるので、自分の趣味に合ったお店に行きましょう。
はっきりいって、(自分は)クタのクラブは行く価値なし!!!
(連れて行ってくれた方には、申し訳ないけど・・・)


あ、スカイガーデンで、日本人の方を紹介されましたが、覚えていません。
ごめんなさい。
次に会ったとき、たぶん「あんた誰?」となりますが、悪気はないのですよ。(と、先に謝っておきます)






↓こちらをポッチッとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村