南国うまうま日記/バリ島ウブドの生活

南国バリ島のウブドに暮らすもんぶぅのうまうまな毎日を綴った日記です。海外生活豆知識やタイなどの旅行記もあります

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ   ←クリックよろしくお願いします

思ったとおりに行かないことが多いのだ

会社が移転しました。
新しいオフィスは広くて快適・・・


でも、このオフィスの内装工事は1ヶ月以上かかりました。
引っ越したのは昨年末ですが、工事はまだ完成していません。


電気配線がめちゃくちゃで、ヒューズが飛びまくり、配線のやり直し。
ネットが時々止まってしまう。
電気容量が足りず、クーラーが半分しか動いていない


などなど・・・・


やっぱり、インドネシアで何かやろうとすると、日本のように思った通りには行かないですね。
ま、しょうがないか・・・


なんて、気楽に思っているけど、結構ストレスたまります。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村