南国うまうま日記/バリ島ウブドの生活

南国バリ島のウブドに暮らすもんぶぅのうまうまな毎日を綴った日記です。海外生活豆知識やタイなどの旅行記もあります

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ   ←クリックよろしくお願いします

ジンバラン・ビーチ

毎日暑い日が続くバリ島ジンバランです。
昨夜はさらに停電の追い討ち・・・はぁ〜


さて、バリ島といえばマリン・リゾート
やっぱ、海で遊ばなくっちゃ
ってことで、昨日海に行って来ました。
でも、クタビーチは人が多すぎて・・・


家からも近いジンバランビーチに行って来ました
ジンバランビーチと言えば、イカン・バカールのお店が並ぶビーチ・・・と思っていましたが、イカンバカールのお店があるエリアと、フォーシーズンズナドなど高級ホテルが並ぶエリアの間に、よさげなビーチがありました。
なんたった、人が少ない!
売り子がいない(アイスクリーム売りが2名)!


ビーチには少しデッキチェアーが置いてあり、一人2万Rpで借りれました。
海もそんなに汚くないし、サンドビーチでごみも落ちていません。
波もちょうどいいくらい。


なかなかいい、ビーチです。
結局3時間くらい、海で泳いだり、日光浴していましたが、日焼けしてしまいました・・・