南国うまうま日記/バリ島ウブドの生活

南国バリ島のウブドに暮らすもんぶぅのうまうまな毎日を綴った日記です。海外生活豆知識やタイなどの旅行記もあります

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ   ←クリックよろしくお願いします

食べ放題

バリ島には結構食べ放題のレストランがあります。
そのうちの一つが、サヌールのパラダイス・プラザ・ホテルの飲茶です


ここの食べ放題は、メニューから食べたいものを選んでオーダーする方式
いちいち自分で取りに行くビュッフェとは違います。


しかも、おいしい
何を食べてもおいしいのですが特に、大根もちや蒸し餃子がおいしい。


チャーハンもありますが、結構な量が出てくるので、チャーハンを食べると他のものが食べられなくなります。


しかも、オーダーすると人数分出てきてしますので要注意です。


お値段は税込みお一人Rp75,000.なんてお安いんでしょう。
ただし、飲み物は別。


飲み物がお高いのです。ビンタンビールRp45,000、ジュースRp25,000
だから、サービスで付いてくるお茶しか、飲みません。
しかも、氷とグラスをもらい、アイスティーにしてしまう、この強引さ


デザートも、おいしいですよ。


また、行きたいです

広告を非表示にする