南国うまうま日記/バリ島ウブドの生活

南国バリ島のウブドに暮らすもんぶぅのうまうまな毎日を綴った日記です。海外生活豆知識やタイなどの旅行記もあります

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ   ←クリックよろしくお願いします

スパ5連戦

昨日、ボスから「うちのスパ・オリジナル・メニューを取材して」と指令がありました


オリジナルメニュー、5つあるんですけど
それも、早急にと言うことで、なんと5連戦することになりました


ありえん・・・毎日夕方からスパ!しかも3時間のメニューを毎日受けるの・・・
ありえん・・・


でも、仕事ですから・・・と半分楽しみにしながら、スパ5連戦がんばります。


で、今日、ヌサドゥアでアジア各国の首脳会議があるそうです。
昨日、日本の鳩山首相が来たそうです。
おかげで、バイパスはおまわりさんだらけ


追記
今朝、さらに2メニューの取材が追加されました・・・全部で7メニュー。どうすんだ!

広告を非表示にする