南国うまうま日記/バリ島ウブドの生活

南国バリ島のウブドに暮らすもんぶぅのうまうまな毎日を綴った日記です。海外生活豆知識やタイなどの旅行記もあります

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ   ←クリックよろしくお願いします

Mal Bali Galeria

昨日、久しぶりにモル・バリ・ギャラリアに行ってきました。
目的は、服を見に行ったのですが、気に入った服がありませんでした。


モル・バリはすごく久しぶりです。1年ぶりかなぁ?なんたって、ハイパーマートができる前に行ったっきりですからね。


ギャラリア内のマタハリ・デパートはそんなでもないけど、ハオパー・マートすげっ!
カルフール並みに品物がある。テンションあがります。


その後、ギャラリア内をぶらぶらしていたら、人が並んでいるお店発見!
Sour Sally っておみせだけど、フローズン・ヨーグルトのお店。まだ、出来たばかりみたい。
さっそく、チョバしました。
ミディアムサイズのカップにフローズンヨーグルトと、フルーツのトッピング。オレンジ&ストロベリーでRp32,000でした。フローズンヨーグルトは「Non-Fat Frozen Yogurt」だそうです。
なかなか、おいしかったですよ。


ところで、バリフリークにこんな記事が
http://his-balifreak.com/news/61
ブラット・ワンギのマサコサン石鹸に偽物が出回っているそうです。
昨日、ハイパーマートとか見たら、すでに品物はなかったけど・・・
マサコサン石鹸は、ウブドで買いましょう!・・・ってことで