南国うまうま日記/バリ島ウブドの生活

南国バリ島のウブドに暮らすもんぶぅのうまうまな毎日を綴った日記です。海外生活豆知識やタイなどの旅行記もあります

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ   ←クリックよろしくお願いします

映画

先日日本に一時帰国したとき、映画のDVDを持ってきました。
・送り人
パコと魔法の絵本
・マジックアワー
トランスフォーマー
レッドクリフ(Part1)
・ドラゴン・キングダム
・20世紀少年


バリ島でも、DVDソフト屋さんがたくさんあり、すごく安い値段で売っていますが、どれも英語もしくは英語+インドネシア語字幕。
「日本の映画ある?」って聞けば「あるよ〜」っていうので、見ると韓国か中国の映画ばかり。
なかなか、日本の映画や日本語吹き替えか日本語字幕の映画が手に入りません。


先日、友人からエヴァンゲリオン新劇場版序を借りました。もう3回見ています。


だれじゃ、日本から映画やドラマのDVD送ってください。
今、見たいもの
エヴァンゲリオン新劇場版
エヴァンゲリオン旧劇場版
エヴァンゲリオン・TVシリーズ
レッドクリフPart2


私は年齢的にヤマト世代ですが、ガンダムを飛び越えてエヴァです。

広告を非表示にする