南国うまうま日記/バリ島ウブドの生活

南国バリ島のウブドに暮らすもんぶぅのうまうまな毎日を綴った日記です。海外生活豆知識やタイなどの旅行記もあります

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ   ←クリックよろしくお願いします

中華

昨日、ちょっとクタまで行ってきました。
帰りに、夕食を取ろうと思い、どこがい〜かな〜?


空港の近くトゥウバン(Tuban)という所に、中華料理のお店が集まっています。
久々に中華でも


こちらの友人においしい店を教えてもらいました。
さっそく、入店しナシゴレン(というか、チャーハン)と焼きイカを食しました


やっぱ、中華はおいしいです。
チャーハンちょっとしょっぱかったけど、イカすごくおいしいです。
う〜ん、悔しいけど中華うまいっす。


でも、チャーハンと焼きイカとアイスティーで4万6千Rpって、どうなん?

広告を非表示にする