南国うまうま日記/バリ島ウブドの生活

南国バリ島のウブドに暮らすもんぶぅのうまうまな毎日を綴った日記です。海外生活豆知識やタイなどの旅行記もあります

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ   ←クリックよろしくお願いします

帰国

少しづつですが、涼しくなってきました、バリ島
夜寝ていても汗で枕が濡れることもなくなりました・・・

あ、さて〜
日本への帰国が決定しました。
6月7日の早朝(というか真夜中)バリと出て、朝関空に到着します。
久しぶりの日本です。11カ月ぶりですね。
寒いかなぁ?

バリにいた間、多くの方にお世話になり、ありがとうございました。
バリにいた11ヶ月間は決して忘れはしません。



そして、次にバリに行くのは
2009年6月17日です。


え・・・・
あ〜の〜!!!
ま、一時帰国ですね。
VISAの件とか、チケットの件とかがあるんでね。
歯医者にも行きたいし、PC関係の物も買いたいし。


ってことで、久々の日記更新でした。

広告を非表示にする