南国うまうま日記/バリ島ウブドの生活

南国バリ島のウブドに暮らすもんぶぅのうまうまな毎日を綴った日記です。海外生活豆知識やタイなどの旅行記もあります

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ   ←クリックよろしくお願いします

ルネッサ〜ンス

先日、両親と兄弟が集まって僕の壮行会と称した食事会をやってくれました。
で、まず飲み物を頼んで食べましょうというとき、次兄が「んっじゃあ、るねっさ〜んす」と鬚男爵かましました。
あいかわらず、すちゃらかな次兄です。ちなみに、54歳、4人の子持ち、長男はもう30歳。う〜ん、もうちょっと真面目にいきてくれぃ、お兄ちゃん・・・そのギャグは自分とこの家族と僕にしかわからないぞ。