南国うまうま日記/バリ島ウブドの生活

南国バリ島のウブドに暮らすもんぶぅのうまうまな毎日を綴った日記です。海外生活豆知識やタイなどの旅行記もあります

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ   ←クリックよろしくお願いします

引っ越し

昨日アパートの荷物を整理しました。
服の大部分は廃棄処分し、結局手元に残ったのは、スキーウェアーと捨てるのには忍びない服。結局段ボール2箱分になりました。
それと、ラップトップのパソコン。ラップトップパソコンは3台持っています。Macが1台とWin2台。
ほんとうは、全部持っていきたいけど、荷物の量に制限があるので、泣く泣く2台は置いておきます。また、日本に一時帰国したとき、持っていこうと思います。
それと、衣類を入れておいた衣装ケース。捨てようとおもったけど、実家で使いたいというので、取っておくことにしました。
あとは、布団。敷布団と夏掛けはまだ出発まで使うのですが、冬布団、毛布はもう袋に入れてあります。


これら荷物を、今日実家の倉庫に運びました。
ジャパンレンタカーで軽の1BOXカーを借りて、朝から運んだのですが思った以上に早く終わりました。
昨日、実家の倉庫から引っ張り出した、マンガの本とCD。これも、ブックオフにもっていきました。


あとは、台所用品などがありますが、兄貴が日曜日に引き取りに来ます。
バリにもっていく荷物、送る荷物も日曜日に宅配便に出します。
アパートからどんどん荷物がなくなって行っています。


明日は、床屋に行って、本を探しに行ってきます。結構引っ越しが早く終わったので、スケジュールに余裕ができてきました。


ところで、このブログ、結構訪問数は上がっているのですが、だれもコメントを残してくれません。
だれか、コメントしてみて〜

広告を非表示にする