南国うまうま日記/バリ島ウブドの生活

南国バリ島のウブドに暮らすもんぶぅのうまうまな毎日を綴った日記です。海外生活豆知識やタイなどの旅行記もあります

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ   ←クリックよろしくお願いします

占い

今日の「目覚ましテレビ」の占いで「乙女座」の私の今日の運勢は「長年の夢が叶う日。情報収集をしっかりと」だそうです。
長年の夢ねぇ・・・とりあえず、南国生活の道筋は昨日ついたしねぇ。
これが、昨日の占いなら、恐ろしいくらいに当たっているんですが。

いや、ひょっとしたら何かあるかも知れない。
いきなり、1月から南国生活だったりして・・・んなわきゃ〜ないっ。

広告を非表示にする