南国うまうま日記/バリ島ウブドの生活

南国バリ島のウブドに暮らすもんぶぅのうまうまな毎日を綴った日記です。海外生活豆知識やタイなどの旅行記もあります

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ   ←クリックよろしくお願いします

今日も出張

今日は、福井からスキージャム勝山によって、白峰を通り一里野温泉スキー場に行き、金沢市片町のホテルにはいりました。この片町のホテル、建物は小さくこじんまりとしていますが、なかなか部屋が大きく、いい感じです。
ただし、周辺の道は迷路で一方通行が多く途中道に迷いました。


夕食は、先日ネットで調べたインドネシア料理の店「ギャレン
その名が示すとおり、バリ島です。店のインテリアはバリ島の物で、掛かっている音楽はガムラン
雰囲気がいいですよ。
ナシゴレンとサテアヤムを頂きました。お米もあちらの物を使っているようで、おいしかったです。
また、金沢に来たら寄ってみよう。

広告を非表示にする