南国うまうま日記/バリ島ウブドの生活

南国バリ島のウブドに暮らすもんぶぅのうまうまな毎日を綴った日記です。海外生活豆知識やタイなどの旅行記もあります

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ   ←クリックよろしくお願いします

みんなのゴルフ4

一ヶ月前、スロで久々に勝った時、思わずプレステ2を購入しました。
その時、買ったソフトがみんなのゴルフ
ドラクエは借りてやってたけど、疲れちゃって、さいきんはみんゴルばかりやってます。
現在のレベルは四段のツアープロです。
でも、ツアープロになったとたん、大会で勝てなくなりました。
っていうか、スコアは上がっているけど、順位が下がっています。
全国大会のスコアをみると-24とか、わけわかんないスコアがでてます。
バーディー当然、ロングはイーグル、ショートはエースでたまにアルバですか。
むりっ!