南国うまうま日記/バリ島ウブドの生活

南国バリ島のウブドに暮らすもんぶぅのうまうまな毎日を綴った日記です。海外生活豆知識やタイなどの旅行記もあります

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ   ←クリックよろしくお願いします

似てると思うんだけど


タイのバンコクの某店。そのホームページに店の子の
写真が載っているんだけど、そのうちの一人がど〜も、知り合いの子に
そっくり。
もちろん、あちらはタイ人で知り合いは日本人だから、同一人物ではない。
にてるな〜と思っても、他の人に確認した事は無い。
が、本日友人にそのホームページを見せて話したら大爆笑
やっぱ、そっくり・・・・
う〜ん、タイの子が日本人に似てるのか、知り合いの子がタイ人顔なのか?