南国うまうま日記/バリ島ウブドの生活

南国バリ島のウブドに暮らすもんぶぅのうまうまな毎日を綴った日記です。海外生活豆知識やタイなどの旅行記もあります

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ   ←クリックよろしくお願いします

長野に帰ってみれば


北陸への一週間の出張の後、直接桑名に行き、久々に長野に戻って来ました。
すると・・・なんと街中の雪がすごく減ってました。
アパートの駐車場の雪や、家の前の道路の隅にあった雪も、
近くのスーパーの駐車場にあった雪の山もすっかりなくなってました。
あ〜春が近いんだな〜



って、思っていたら、また週末雪だそうです。
相変わらず、寒いです。