南国うまうま日記/バリ島ウブドの生活

南国バリ島のウブドに暮らすもんぶぅのうまうまな毎日を綴った日記です。海外生活豆知識やタイなどの旅行記もあります

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ   ←クリックよろしくお願いします

知り合いの方が


本日、友人からメールが来て、むかしよく行ったバイク屋の社長が心不全でなくなったと連絡を受けた。
まだ若い(といっても、40代後半と思う)方なのに・・・
悲しみと同時に、同年代の方の死に自分の体の事がリアルに心配になってきた。
社長も結構お腹に肉がついている方でした。
自分も注意しなければ。
とりあえず、4月になったら健康診断に行ってみよう。