南国うまうま日記/バリ島ウブドの生活

南国バリ島のウブドに暮らすもんぶぅのうまうまな毎日を綴った日記です。海外生活豆知識やタイなどの旅行記もあります

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ   ←クリックよろしくお願いします

イベントに行ってきました


2月3日から、ブランシュたかやまスキー場に行ってきました。
5日に「第3回ブランシュクロスフェスティバル」というイベントがあり
そのお手伝いです。
僕は、大会当日競技結果記録と事務方の仕事です。



しかし、ブランシュは寒いね〜
到着した日の夜はー17度との事。
大会当日も晴れたんだけど気温が下がり、手や足の指先はジンジンしてるし
パソコンの画面は寒さで暗くなるし・・・
でも、イベントは楽しかったし、帰りに入ったお風呂は気持ちよかった〜
さて、今週末も飯綱高原でイベントだ〜
体がもたね〜