南国うまうま日記/バリ島ウブドの生活

南国バリ島のウブドに暮らすもんぶぅのうまうまな毎日を綴った日記です。海外生活豆知識やタイなどの旅行記もあります

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ   ←クリックよろしくお願いします

今日は大雪でした


昨日と今日、白馬に行ってきました。
この冬最大の寒気だそうです。
思いっきり雪でした。


お宿は栂池です。雪が多いです。
昨日も今日も朝起きて車の発掘です。
昨日は、八方尾根は全面新雪でした。大転倒しました。
板が行方不明になる所でした。



今日、朝打ち合せ後長野に帰ってきました。
道は圧雪路だから走りやすかったけど、オリンピック道路で途中
視界が極端に悪くなり怖かったです。
一面真っ白で、道だか壁だかわかりませんでした。
長野に来たら雪も治まり平和でした。
でも、駐車場の雪かきは必要です。


もう、雪はいりません。