南国うまうま日記/バリ島ウブドの生活

南国バリ島のウブドに暮らすもんぶぅのうまうまな毎日を綴った日記です。海外生活豆知識やタイなどの旅行記もあります

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ   ←クリックよろしくお願いします

天気よ〜し


またまた、仕事で八方へ行ってきました。
長野からオリンピック道路で1時間弱ですので。
しかし、今日はまずまずの天気でしたね。
高い所に雲は出ていましたが、白馬の山々がくっきり
見えていました。


でも、八方に着いたら突風が
黒菱やウサギの上の方はリフト運休していました。
30日からこの冬最大の寒波が来るそうです。
寒いのや雪は別にいいんだけど、道路が渋滞するのは
勘弁です。

広告を非表示にする