南国うまうま日記/バリ島ウブドの生活

南国バリ島のウブドに暮らすもんぶぅのうまうまな毎日を綴った日記です。海外生活豆知識やタイなどの旅行記もあります

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ   ←クリックよろしくお願いします

八方尾根で仕事


八方の現場のチーフが急病で入院。ということで、急遽チーフ代行として
八方に来ました。
朝5時に起きて、長野を出発。栂池にある寮かわりに使っているロッジに
よって、8時に八方到着。
吹雪いているぞ!ゲレンデは新雪だぞ。
でも、久々のスキーだったので、滑りはガタガタでした。

昼過ぎに、入院したチーフのお見舞いへ。
細菌性の腸炎という事でしたが、胆石も見つかったため、5日間の入院。
私の仕事の関係で日曜日まで八方にいる事になりました。
日曜日は終わり次第、桑名へ移動。
ほんと、疲れますわ